2007年01月31日

里親様正式決定です。

長い間リンクをして下さった方も、応援して下さった方も本当にありがとうございました。サビ猫ココちゃん、里親様決定です。
猫は小判にもありましたように、キキちゃん(現ミイコちゃん)と同じお家に嫁入りする事になりました。

画像 1386.JPG

あたし、いいとこのお嬢さんになるの!!
おねえちゃんと一緒に暮らすのよ。
応援してくれた皆さん、アリガト♪

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
画像 1703.JPG
ココの嫁入りのお祝いに、人間達はケーキで乾杯♪


画像 1702.JPG


あたし幸せになるから!!


ニックネーム 虎之介 at 12:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正式決定おめでとぉ!
キキちゃんと同じお家なんて本当に本当に幸せですね^^
虎之介さんはじめ、猫の幼稚園関係の皆さん本当にお疲れ様でした
何も出来ず、ただ応援するだけでしたが、今回の決定はおっても嬉しく思います
幸せなお家猫ちゃんがどんどん増えるように、ココちゃん、ミイコお姉ちゃんとまずは幸せになってください!

虎之介さん、ご苦労様でした
ココちゃんがお嫁入りしちゃってしばらくは寂しくなると思いますが、他のニャンズに十分癒してもらってくださいd(゚ー゚*)ネッ!

なんだかとりとめの無い文章になってしまいましたが、おめでとう!の気持ちでいっぱいです
Posted by ねこたま at 2007年02月01日 02:58
虎ちゃん
おめでとうございます。
ケーキでお祝いする気持ち、よく判ります。
寂しいけれど、やはり嬉しいものですよね。
ましてや、お姉ちゃんと同じ家に行けるんですから。

ホント、お疲れ様でした。
Posted by 和代 at 2007年02月01日 17:15
決定したんやー。
良かったねぇ。
Posted by 女王と王女と俺 at 2007年02月02日 09:11
ねこたまさん。
ありがとうございます〜!!
苦節8ヶ月!!雨の日も風の日もお天気の日も頑張った甲斐がありました(笑)!!
ココはミイコお姉ちゃんと、(うちにいる時と変わらず)マイペースな性格はそのままで可愛がって頂いているみたいです。

ココが嫁入りして、寂しくないといえば嘘になりますが(なんせ8ヶ月も一緒に暮らして来たので・・・)でもココが幸せになったんだな〜と思うと心がほんわかしてくる気持ちがします。本当に本当に良かったです。幸せな嫁入りを見ることができて預かり冥利に尽きる!!って感じです。

暖かい応援、本当にありがとうございました。
Posted by 虎之介 at 2007年02月05日 23:33
和代さん。
お祝いコメントありがとうございます。
ココの嫁入りにカコツケテ人間達はケーキで乾杯です♪(ココの口にはクリーム一舐めすら入りませんでしたが(笑))
ココは本当に可愛い子だったので、全然苦労もありませんでした。ココを嫁に出して、寂しく無い訳では無いですが、それよりも嬉しい気持ちでイッパイです。

暖かい応援、本当にありがとうございました!!
Posted by 虎之介 at 2007年02月05日 23:37
女王と王女と俺さん。
そやね〜ん♪ココ嫁入りしたで〜〜!!しかもめっちゃええとこのお譲さんなん!!ホンマに良かったわ〜\(≧▽≦)/
応援してくれてホンマにありがと〜!!
Posted by 虎之介 at 2007年02月05日 23:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/702129
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック