2006年12月16日

お風呂?!

ココたん、さっきゲットした戦利品の玩具を持って登場です。(箱の中の左上のココの頭の近くに見えてるのが玩具です。これを日々他の猫と取り合いしてます。)

いいとこみつけちゃったわ。ここに隠しちゃえ!!
画像 1635.JPG

これでどこにあるかわかんないでしょ?
画像 1625.JPG

イッパイ掘って疲れちゃった。一休み〜♪ってココたん、風呂に入っているみたいになっていました。

画像 1631.JPG

好奇心旺盛で遊び好きの可愛いココたんが気になった方は是非

aki_oota★mouse.livedoor.com までお願いします♪
(★を@に変更して下さい)

ニックネーム 虎之介 at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

仲良し。

何故かよくわかりませんが、ココたんはシフォンが大好きみたいで、シフォンがゴロゴロ言い出すとすぐに走ってきてスリスリゴロゴロします。

ほら、ここにもココが!!

画像 1573.JPG

そしてここにもココ。

画像 1610.JPG

にゃんことも仲良くできるんだよ〜♪の可愛いココたんが気になった方は
aki_oota★mouse.livedoor.com までお願いします♪
(★を@に変更して下さい)
ニックネーム 虎之介 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

猫毛まみれ。


寒くなってきたので、服を着替える時もその服が冷たくて嫌ですよね〜ということでうちの相方が床暖房で着ていく服を温めていると、上から暖め隊が出動です。勿論ココたんも一緒に出勤。

画像 1593.JPG

「此処気持ちいいわね〜♪」とばかりに目を細めて寝ていますが、その服がなくなるまで後30秒なんですけど〜(^^;

画像 1600.JPG

着ていく頃には暖かいけど、とっても毛まみれな相方の洋服。
「勿論あたしも一役買ってるのよ!!」と胸を張って答える可愛いココたんに運命を感じた方は

aki_oota★mouse.livedoor.com までお願いします♪
(★を@に変更して下さい)



ニックネーム 虎之介 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

真剣に・・・

何かを見ているココたん。うちの子はあんまりこれには興味が無いみたいで、見てるのを見るのはとっても新鮮です。

「フムフム、興味深いわね。」

画像 1591.JPG

肩凝らない?ココたん。

画像 1592.JPG

「今いいとこだから黙ってて!!」

ということで、ニュースに夢中なココたんです。

秋の京都のスィーツが気になるココたんが気になる方は
aki_oota★mouse.livedoor.com までお願いします♪
(★を@に変更して下さい)

ニックネーム 虎之介 at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする